スポンサーサイト


爺くさ~

時にいかにも爺くさいしばじ

じじくさい02

ご飯を食べて眠くなり脱力

お水を飲んで

あごからお水をたらしたまま

力つきたようです。

お水の前で腰を下ろしてしまいました。

まあ、ゆっくりしてよ・・・。

ご飯食べたし、WC澄んだしね

しばじが脱力している間に自分のご飯を用意しました。

チーズリゾット

しめじ、えのき、えびを入れて

「マスコットフーズ」の化学調味料無添加のリゾットの素を使いました。

冷ご飯を使うのですが

おコメから炊いて下手にアルデンテにするよりおいしいと思いました。

↓商品情報のURLです
http://shop.mascot.co.jp/shopdetail/008002000003/order/

マスコットフーズ万歳



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しばじさん、完全に脱力してますねぇ。
この表情がたまらないです。何とも味があるというか。
ガンバレ!しばじさん!

リゾットですか。便利なものがあるんですね。
お米のアルデンテなんか難しそうだし、簡単で美味しいなんて素晴らしい。
マスコットフーズ、インプットしました。

☆ツバサの兄貴さん

力の抜けっぷりに笑ってしまいましたe-257

リゾットですが、ベーコンのブロックとか、貝類とか、もう一声アクセントを入れた方がおいしいだろうなと思いました。
わたしはパルメザンチーズを追加しましたe-193

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

