スポンサーサイト


犬が居るって良いな♪

サークルを覗くと、この頃しばちゃんは大抵このポーズです。

11012201.jpg

じっと静かにしているその姿を見ると

思わず抱っこしてそのぬくもりと重みをしみじみと味わいたくなります。

次の写真は、朝の掃除後のサークルにて、

早速ど真ん中でひ弱な寝姿を疲労して管理人の心をくすぐるしばちゃんであります。

1101220401.jpg

いつか歩けなくなるかも(もちろんいつかはそうなりますが)という思いを胸に

自力で立ち上がるしばちゃんの様子を記念に

写真に収めました。

11012202.jpg

さてさて、しばちゃんは、サークルで寝ているときはあまり足を動かしません。

ですが、管理人の上で寝ると

バタバタと足を動かし

体のあちこちがピックンピックン動きます。

そんな様子をビデオに撮りました。(^^♪

[広告] VPS



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。
我が家にも14歳の白柴ワンコがいます。
老犬のブログ巡りをして、こちらに辿り着きました。
また訪問したいので、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

☆さくらかあちゃん

はじめまして♪
さくらかあさんもブログを作っていらっしゃるんですよね???
良かったらまたの機会にURLを貼っておいてくださいね。
白い柴ワンコちゃんを是非拝見したいです!

No title

しばちゃんのピーンと伸ばしてる左手が、
たまらなく可愛いですね~^^
ほんと、抱きしめたくなるのが分かります!

しばちゃんには、まだまだ歩いててもらいたいです。

いっぱい食べて力つけて、少しでも歩き続けてれば、
まだまだ寝たきりにはならないから大丈夫だよ。
 しばちゃん^^v 頑張ってね♪

No title

真ん中の黒いのはこたまこさんの足だった(笑)
しばじぃの着ている洋服かっこいいな~^^
自力で立てたとき思い切りぎゅう~~~って
抱きしめてあげたくなりますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたまこさんのお膝の上のときはきっと、しばちゃん一生懸命自分の足で歩こうとしているように私には見えました。
1日1日くぉ一生懸命生きる姿勢がとても心打たれます。私はただ時間の過ぎるのに乗っているだけのようなので、時間の大切にしなくては・・・・

☆幸雄母さん

すぐにへたりこんでしまう姿を見ると、やっぱり、酷かなと思いつつも「頑張れ!」って言ってしまいます。
最後まで、大変じゃない楽な生き方にしてあげたいけれど、なかなか難しいです。
経験不足もあるんでしょうね~。

☆もこママさん

この頃よくわたしの足の上に乗せています。よく眠りますよ~!
毎日むぎゅーっと抱きしめてすりすりしています☆

☆厳ママさん

もしかしたらお散歩の夢を見ていたのかもしれませんね(^^♪

厳ちゃんはまだまだ大丈夫!生活を楽しんでくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

