スポンサーサイト


介護記録前にアルバム作成

しばちゃん、かなり不活発になってきています。

2時間ぐらいはぐるぐるしている、と、

つい先日記事にしたような気がするのですが

30分~MAX1時間くらいでしょうか。

食欲はわずかに控えめになっているようです。

排泄は変わらず。

夜中に脳が興奮することがあるのか、

いつもと違った様子で歩くことがあります。

注意して側に居ます。

一昨日はわたしの膝にお腹から下をのせ、頭を布団にのせて

数時間熟睡!

太ももがしびれました(*´▽`*)

足が痛くなっても睡魔に襲われてもどける気になれません。

お化けの手でとてもリラックスしています。↓

11011804.jpg

介護記録日記を作ろうと思っていたのですが

その前にアルバム作りに入ってしまいました。

介護記録の作成はしばらく後になりそうです☆

09_convert.jpg




◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しばちゃん、ちょっと調子が悪いですか?
こたまこさんも介護がさらに大変かもしれないけど
休みめる時にしっかり休んどいてくださいね。

そういえば、うちのポンさんもご飯食べながら
ぷりっと出しますよー(笑)
出た後自分でも驚くのか
飛びのきます。うはは

☆ひえぽんさん

お心遣いありがとうございます。とても嬉しいです。

ポンちゃんはびっくりするんですか。うちは「素」ですよ~。ポンちゃん、まだまだ排泄への意識が高いですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

