

食べながら出すのはうちのコだけ?

シニア犬ブログ仲間のめぐめぐさん(ブログ:新!ケンポコとへんてこな仲間達♪)が

うちのしばちゃんを絵にUPしてくださいました!

めぐめぐさん、ありがとう ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

記事はこちらです↓ぜひぜひご覧ください♪

(記事中に動画がありまして、1分25秒あたりでケンちゃんが言う「ふぅぅん」が
うちのしばちゃんの鳴き方とよく似ています☆)

http://ameblo.jp/ryu0811/entry-10771122511.html

うちのしばちゃんのご飯は

8時、14時、20時です。

20時のご飯タイム・・・、

そう、しばちゃんはお口から食べつつ

お尻から出すのです。

今日で5日連続です!!

食べさせつつ、お尻を浮かせつつ、ブツを取りつつ、の、

マルチタスクな管理人であります。

今後も続くのでしょうか~ヾ(´◇`)ノ?


この頃のうちのコの変化はよく「しゃべる」ようになって来たことです。

可愛く「ふぅん」(甘え)ということもあれば

「ふー・・・、きゃああああん!!!」(イライラ)ということもあり、

「う〃わああああっつ!」(怒)ということもあります。

数々の老犬ブログを見て

「しゃべる」ようになるともうラストだなーって思っていたのですが、

しばちゃんの身体つきを見ていてまだもう少しいけそうな気がするんです。

「おしゃべり」と「ラストステージ」の関係や如何に???

こちらは抱っこされて無になっているしばちゃんです↓

11011701.jpg

一人ぼっちでサークルにいるしばちゃんを思わず膝にのせてしまいました。↓

1101180201.jpg

お天気が良く暖かかったので、裸でお散歩です。↓

11011803.jpg





◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「無」になっているしばちゃんと
ドッカリと腰を降ろして
シッカと抱きかかえている
こたまこさんの図
\(^o^)/ワンダフォ~♪

No title

しばちゃんのイラスト可愛~♪
ケンポコちゃんも可愛いですね^^

しばちゃんも食べながらウンPしちゃうんだ~^^
幸雄も、よくやりますよ^^;
幸雄を抱っこして、手でフードあげてるから、ウンPされてしまうと取りようがないのです。
なので、いつしても大丈夫なように、おしっこシートを敷いて食べさせてます^^

それと、幸雄もグルグルするようになった頃から、泣き叫んだり、喋る事が多くなってきました。
それから2年以上は経つので・・・
ラストステージは、まだまだな感じで~す^^;

☆piyopiyo0215さん

あ、これわたしじゃないんですよ~!
赤ちゃんのころのしばじを育てた人間です。
ドッカリ腰を下ろす、がキャラクターに合ってて笑えました
q(*^O^*)p

☆幸雄母さん

2年というのがすごいですね。長丁場で、幸雄母さんもお疲れだと思うので、何とか少しずつでも休憩時間を見つけてくださいね☆
あ、数年となると、全然ラストじゃないですね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

