スポンサーサイト


ビデオのプレゼント パピー~現在

☆少し忙しいので更新滞ります♪しばちゃんは元気です!☆

-------------------------------------------------------

ブログで仲良くさせていただいている

ビーグルのビッキーちゃんのママさんがご好意で

しばじの゚+.゚+.゚コラージュ゚+.゚+.゚と゚+.゚+.゚ビデオ゚+.゚+.゚を作って下さいました!

ママさんのブログにありますヾ(´∇`)ノ゙

パピー時代からお年寄りまでのしばじの歩みです!!!

管理人・こたまこにとっては写真1枚1枚に思い出があるので

こんなビデオをみたら滝涙です(*。′口`。*)うぉぉ~ん

ぜひぜひ今すぐビッキーちゃん&ママさんのブログへin♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ぴよぴよビッキー♪

ビデオでは泣かせるBGMをONにしてください☆

2007年7月6日のニコニコしばちゃん↓image2788.gif

070706.jpg



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

見ましたよ~[e:257][e:319]

ビッキーさんのブログにお邪魔してきました
うわぁ~
しばちゃんだあ~
(携帯からコメントしてます)
また、のちほどパソコンからお邪魔しますね

No title

こたまこさん、今日はすんご~~く寒いです。
しばじ地方は如何ですか?って、寒いよね、きっと。

しばちゃんのビデオ観てきましたよ。
音楽としばちゃんの雰囲気とがピッタリで、なんだかジーンときちゃいました。
仔犬の時、若かった成犬時代を経て、今が有るんだって、今更のように感じました。
この所、歩行もだんだんと厳しくなっちゃって、なんだか「頑張れ!」っていうのも酷な気もするけれど、本犬は、まだまだ一生懸命なんだなって思うんですよ。
こっちも、一生懸命お世話をしてやらなくちゃね。

しばちゃんの笑顔、ピッカピカだね。

No title

しばじさんのビデオ見ました。
しばじさんのほのぼのとした感じがgoodですね!
BGMはファンモンの大切、ピッタリのBGMで素敵です~

No title

初めてコメントします。

しばちゃんのビデオ見てきました!
画像とBGMがピッタリで、ちょっとほろっと
しましたよ。ずっと応援していますね。

☆キーコロックさん

時間があったらまた覗いてください!(^^)

☆チロルさん

昨日はこちらも寒かったですよ!雪が散らつきました。

選曲がぴったりですよね♪赤ちゃんからこれまでの写真を集約すると犬と言えどその子の歴史が感じられますね~。

歩くのが怪しくなってあんまり痛々しいと、やっぱりもう休んでいて欲しいと思うのですが、でも、歩きたい意欲があるならお手伝いしようと思います!

3年少し前のしばちゃん、おやつを目の前にして、笑顔全開でした。

☆ツバサの兄貴さん

ファンモンの大切というのですか?TVほとんど見てなくて・・・。あはははは(^^;)
歌詞がぴったりですよね♪

☆黒松の姉さん

なんていうか、心にくるものがありますよね
(TT)
応援ありがとうございますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

