スポンサーサイト


ほのぼのしばじ

しばちゃんの寝ている時間が圧倒的に長くなってきて

低温火傷が心配な管理人であります。

ホカペの上に毛布2枚を敷いてあるのですが、不安・・・!

日がさしたらなるべく外を歩かせるようにしています♪

1101080101.jpeg

お世話に打ち込む管理人の現場を見た家族が

「アンタは犬のウンコや!」と言い放って来て、がっかりしてしまいました。

前後に何の会話も無くそのフレーズだけ飛んできたのですが

それは「金魚の糞」という意味なのでしょうか・・・。

フっ ┐( ̄~ ̄)┌

気にしないようにしよう・・・。

11010802.jpg

しばちゃんの眠る時間が長くなってきて

お料理する時間も少しできてきました。

去年よりは少し自分の時間を大切にしようと思います。

でもちょっとさみしいです。

歩き出してもすぐにへちょんとつぶれて眠り始めるのを見ると

交流している感じがほとんどなくて。

でも、こたまこは人間だから、強く生きていかないとね~。



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ、こたまこさん!

しばちゃんの眠っている顔、とっても幸せそうですよ^^
うちのケンポコも寝ている時間が増えました。
以前、お外を歩かせているときに、ケンポコを見た近所の人に
「かわいそう」と言われ、ショックでした。
ケンポコは、自分で歩きたくて一生懸命あるいてるのに、ほかの人にはそういう風に見えるのかと…。
でも、周りになんていわれようがワンコの為にワンコの幸せになることなら、頑張りましょうね!
…といっても私は、ケンポコとは同居していませんので、世話できることは限られていますが…。
こたまこさん、しばちゃん!
頑張ってね~^^いつも見てますよ~♪

No title

こんばんは。
うちのわんこも明日で13歳になります。
いろいろ参考にさせてもらってます。
頑張ってください。
http://317728.blog10.fc2.com/

☆めぐめぐさん

そうですね~、傍目からはとても痛々しく見えて、わたしたち側からはワンズがとても頑張っているように思えて・・・。

あまり気にしすぎない、とらわれないことが大切ですよね!
優しいお心遣いありがとうございます。

☆ひつじさるとら さん

またブログにお邪魔いたしますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

