スポンサーサイト


それなりに元気!

今日もお絵描きソフトを使っています。

やり方をまたまたパクリです。

ピヨママさん、情報をありがとう~♪

朝ごはん後運動前に一息つくしばちゃんであります。

昨晩は、2:30am~3:00amにおしっことグルグル運動をしただけで

あとは静かにずっと寝ていました。

管理人も寝かせてもらいました。

しばちゃん、ありがとう~!

1101050201.jpeg

左耳がハゲ気味で、耳が2枚あるように見えます(^-^)

1101050101.jpeg




◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こたまこさん、昨晩はよく眠れたようで、良かったです。
もう、寝られる時はしっかり寝なくっちゃね。
夜間に長く寝られるって、こんなにありがたい事なんだって、今なら分かりますよね。

しばちゃんのピンク色のほっぺ、凄く可愛いです。
前にもいったように、しばちゃんて小さい男の子みたいだよ。

No title

耳がはげるがよくわからないけど、
2枚にみえます。
痛くないのかな?

☆チロルさん

ほんとに、まさか夜眠れることに感謝できるようになろうとは・・・!そんな自分にびっくりです♪
介護ってしんどいけど、そうやってたまに予想していない時にそういうブレイクが入るんですよね。

なんか、ほんとに自分の子みたいですぅ(^^♪

☆ショコママさん

耳の側面の毛がなくて、皮膚が見えているんですヨ。写真では耳の内側の毛と、耳の側面の皮膚と、耳の外側(後頭部側)の毛が見えているんですね~。
耳をもんでも嫌がらないので、痛くはないみたいなんです。

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も厳共々宜しくお願いします。
こたまこさんこの日はゆっくり眠れたようで
良かったですね。
ご飯を食べた後のしばちゃん凄くキャワイイv-10
これからもこの姿を見たいですよね。
今年ものんびりマイペースでブログをやっていくので厳一家をこれからも末永くお付き合いください。

No title

本当だわ、2枚あるみたい。
家の中で飼うと、毛が多少、少なくなると本で読んだ気がします
過ごしやすい温度だから、厚い毛皮は、必要なくなるのでしょうね
寒くなって、らんを玄関で寝泊りさせてますが、
困った事に、最近毎晩、起されます。
玄関にある物の隙間に、頭を入れて「助けて!」
オシッコに起きて、最中にバランスを崩して倒れ「助けて!」と、助けもいろいろですが、
一回は、起されてます。
こたまこさんの苦労をお察しします

☆ゲンポコさん

厳ちゃん、ママさん、こんにちは~!
今年も可愛い可愛いイヤオちゃん、色んな厳ちゃんを楽しみにしています♪
ブログをしょっちゅう見に行きま~す!

☆らんママさん

そう~、柴は老いるとほんとに鳴きますよね。
しかもかなり悲惨で大きな声で・・・。
うちは、エンドレスサークルに入れても、サークルの壁に頭をくっつけて動けなくて鳴いちゃうのですぅ。全然「エンドレス」ウォーキングじゃないですよ~。

らんちゃんはさすがに立派な毛皮ですよね。しっかりと身体を保護してくれそうですね。

夜間のお世話は大変ですよね。わたしも1時間置きくらいに起きてますよ!らんちゃん、らんママさん、一緒にガンバリますですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

