fc2ブログ

謹賀新年

11010101.jpg


☆☆☆e-年賀のお知らせ☆☆☆

アドレスやコメント・お写真をお送りくださった方

ありがとうございました ヾ(´∇`)ノ゙♪♪♪

アドレスが携帯と思われる方には小さい画像で

パソコンと思われる方には大きい画像でお送りいたしました!

もし届かなかった方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいm(_ _)m


しばじの画像データのお年賀を送信しております。

1/3まで受付いたします♪

ご要り様の方がいらっしゃいましたらメールでアドレスを下記よりご連絡ください。

アドレスは暫定の仮アドです。普段は確認しません。お気楽にどうぞ~!

メール送信はこちらから(文字上でクリックしてください)♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

e-年賀受け取りました!
お目めパッチリ、前足の開き具合もナイス!
可愛いさいっぱいのしばじちゃん。
でっかくプリントしてニヤニヤしておるアラフォーです。
ありがとうございます。

☆えみじんさん

プリントを!ありがとうございますm(__)m
しばちゃん、きっと照れています♪

わたしもアラフォーです。まだまだこれからですよ~。

去年よりも一昨年よりも良い年になりますように
(*´Д`)人(´Д`*)/

No title

年賀状のしばちゃんもかわいいけど、
ブログのしばちゃんは女の子みたい。
かわいいです。
今年もしばちゃんに癒してもらいに
遊びに来ますね。

No title

しばじ~\(^o^)/♪
こたまこさ~ん\(^o^)/♪

明けましておめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


年賀状ありがと~v-238
しばちゃんのつぶらな瞳に胸キュンでした(*´ェ`*)♡
「しばじ特別フォルダ」に永久保存しましたョ
もうこれで私だけのしばちゃんになりました
ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ♪

新春の初コメントは
絵文字だらけにしてみましたv-218

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆ショコママさん

お散歩時代には女の子?ってよく聞かれたんですよ。たぬき!とか、くま!とも言われましたが
(^^*)
今年ものんびりショットを狙っていきたいと思います☆

☆piyopiyo0215さん

さすが絵文字の使い手ピヨママさん・・・。
パクリたい絵文字使いが満載です!
(*´ェ`*)♡ ←しばちゃんを見ているといつもこんな気持ちになります。

永久保存版・・・!!!
しばちゃんにもちろん言っておきますネ(´∀`)

おめでとうございます!
はいっ、今日も仕事なんだぁ~トホホ
元旦は休みましたが
お店は年中無休なんで
お正月もあまり休めません
あぁ~宝くじ当たらないかなぁ~
なんちゃって…
今年もよろしくねっ
うちのワン様は10日13才になります
ワンコの誕生日に休みを取ったコテコテの犬好きファミリー
今年も しばじパワーいただきマッスル
うさズ、あんず&すもも も、元気です!

☆キーコロックさん

明けましておめでとうございますe-320
年末年始と働きますねe-451
がんばっておられる~e-350
キーコロックさんのところのワンちゃんとうちのと月誕生日が一緒だったんですね(^^;
今ようやく気付きました・・・。
昨日今日のブロ友歴ではないのに・・・。
わんこのお誕生日を大事にするのは愛犬家の証拠ですねe-446
お祝い何をするのかなー?
13才おめでとうe-398

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
お互い節約生活でがんばっていきましょう!
明るい介護生活ができるといいですね♪
今年もよろしくお願いします!

☆ひえぽんさん

あけましておめでとうございます┗(^∇^*
節約生活で緩める部分をどこにしようかな~?と考えています。となるとやっぱり犬の分かな・・・。

介護生活ではできるだけ楽しくて幸せな部分をつかんで大切にしていきたいです♪

今年もよろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する