スポンサーサイト


2010年最終日もやっぱり寝顔で

冷え込んできました。

しばじはホカペの上で今日も寝惚けております。

苦しくて寝られないよりずっとありがたいです。

神さま(-人-)感謝しています☆

101231_1.jpg

そして起きると頑張って歩いています。(^^*)

[広告] VPS


1日初のお仕事は星を見ながらしばちゃんのし~になりそうです。

日が昇ったら初詣に行ってしばちゃんのお守りを手に入れに行きます。

応援くださったみさなま、ほんとうにありがとうございます。

介護ナウ経験者の方と思いを共有できたことは他では得られない励みになりました。

みなさまの応援コメントを先日しばちゃんの耳に口をつけて伝えました。

耳をピクピク動かして、目も考えるように少し動かして

聞こえていると思いました。

来年も変わらずお世話させていただきます。

そして、自分の目標も1つは達成する!

今年は前半さぼってしまいました。来年こそは実現!




☆☆☆e-年賀のお知らせ☆☆☆

アドレスやコメント・お写真をお送りくださった方

ありがとうございます m(_ _)m

アドレスが携帯と思われる方には横幅240ピクセルの小さい画像で

パソコンと思われる方には横約880ピクセルでお送りいたします。


しばじの画像データのお年賀。

ちょっと見てみたいなあ、、、そんな方がおられましたら、

メールでアドレスを下記よりご連絡ください。

1/3まで受付いたします♪

個人さまへの返信限定、ブログでは公開いたしませんよ~ (´艸`)

アドレスは暫定の仮アドです。普段は確認しません。お気楽にどうぞ~!

メール送信はこちらから(文字上でクリックしてください)♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

来年もがん張ろう!

こたまこさん、とうとう今年もあとわずか。
私も、同じような経験を同時期にしている方と巡り合えて、励みになります。
家はこうなんだよ、とか、うんうん分かる~とかってことを分かりあえるのは、暗くなりがちな介護生活の明るい光v-42のようです。

私の初仕事も、お尻の始末だと思います。
ていうか、もう決定だな。

来年も、宜しくお願いします。

☆チロルさん:やるしかな~い!

うちも決定で~す!
やりますよ!
ブログに来て頂いて本当にありがとうございます。
m(__)m
1人だったらきっと気持ちのやり場がなかったと思います。

来年も共にがんばりましょうv-42
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

