スポンサーサイト


介護ベスト ちょっと失敗!

例によって100円ショップで買い集めた材料で

介護ベストを作りました。

10122801.jpg

う・・・
全体的に少し大きかった

そして、持ち上げるのに何かあまり都合よくない・・・。

テキトーにではなくもっときちんと作らなきゃだめだな~。

10122802.jpg

でも自分の作った服を着ている姿を見るのは嬉しいものです。

ベストが1枚しかないので

替えの防寒用にはなるかな・・・。

しばちゃん、着てね♪

10122803.jpg


☆☆☆☆e-年賀のお知らせ☆☆☆

アドレスやコメント・お写真をお送りくださった方

ありがとうございます m(_ _)m

アドレスが携帯と思われる方には横幅240ピクセルの小さい画像で

パソコンと思われる方には横約880ピクセルでお送りいたします。


しばじの画像データのお年賀。

ちょっと見てみたいなあ、、、そんな方がおられましたら、

メールでアドレスを下記よりご連絡ください。

1/3まで受付いたします♪

個人さまへの返信限定、ブログでは公開いたしませんよ~ (´艸`)

アドレスは暫定の仮アドです。普段は確認しません。お気楽にどうぞ~!

メール送信はこちらから(文字上でクリックしてください)♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こたまこさん、このベスト、しばちゃんにとっても良く似合ってますよ。
やっぱり自分で作ると、布地も柄も選べて良いですよね。
手が全部親指の私は、高すぎ~!っと文句を言いながらも、市販品で済ませています。
ベストだと、介助も楽ですよね。

しばちゃん、暖かくて可愛いベストで、良かったね。

☆チロルさん

似合っているというお言葉、ありがとうございます。
着てくれているのが飼い主として嬉しいんです。
(^^)

作ってみて、市販のが高いのは材料費ではなくて人件費なんだなーってよくわかりました。
厚みのある布を無理やり縫ったので、仕上げ近くになってミシンがおかしくなって、危うく壊れそうでした・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

