スポンサーサイト


今日も癒しの寝姿を

みなさま、お年賀状の投函はお済みでしょうか。

郵便局へお年賀用の切手を買いに行くと売り切れていました。

ネットが普及していても、この時期の売り上げは郵便局にとってまだまだ大きいのでしょうか。

さて、管理人はおせち料理に「くりきんとん」と「だし巻き」の2品を作ることにしました。

栗の甘露煮が高いので、100円のおやつのむきぐりをスーパーで探しました。

敵もさる者、100円では売らず、6つ1パックにして600円にしてありました。ちっ。


しばちゃん、昨晩も比較的静かにしてくれていました。

一度「ひゅうっ」と言いましたが、おしりをポンと押して歩かせるとそれで済みました。

しばちゃんはお昼ごはん後、15時~16時までが一番よく眠れるようです。

管理人が別の部屋に30分ほど居てもどってくると

あまりの脱力した寝姿があって

思わず笑顔になり、写真をパチリ。

10122701.jpg

体力を温存して

夜間の運動に備えるしばちゃんであります。

10122702.jpg


☆☆☆☆e-年賀のお知らせ☆☆☆

アドレスやコメント・お写真をお送りくださった方

ありがとうございます ヽ(\'◇')ノ!!!!

嬉しすぎて、メールにログインする時のパスワードを間違えてしまいます (≧▽≦)

元日に必ずお送りいたします。

アドレスが携帯と思われる方には横幅240ピクセルの小さい画像で

パソコンと思われる方には横約880ピクセルでお送りいたします。


しばじの画像データのお年賀。

ちょっと見てみたいなあ、、、そんな方がおられましたら、

メールでアドレスを下記よりご連絡ください。

1/3まで受付いたします♪

個人さまへの返信限定、ブログでは公開いたしませんよ~ (´艸`)

アドレスは暫定の仮アドです。普段は確認しません。お気楽にどうぞ~!

メール送信はこちらから(文字上でクリックしてください)♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

