スポンサーサイト


夏ばて

排泄キングのしばじ

昨日から今朝まで

1:00、6:00、16:00、21:00、4:00、と

5回もをしました。

PPPではないのですが、やりすぎ、体調不良かな

という感じがします。

今朝もモリモリ食べたものの

9時ころに飼い主に何かを訴えに来ました。

孤高のしばじの訴えは「ごはん」「お散歩」「体調不良ヘルプ」の三者択一。

クーラーをかけていなかったので

首に保冷剤を巻いて

クーラーをかけると

眠ってくれました。

暑さで気分が悪かったのかな。

まだまだ気温が下がらないですね。

しばじ、一緒にがんばろう。

夏ばて1

夏ばて2


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

