スポンサーサイト


足を拭いてもらいながら寝るコ

クリスマスの夜

しばじのトリプルセット(大小飯)を上手く終えて

1人駅前まで歩いてみました

気温1.3度 夜の9時

冷えた空気 からっぽの道路 ツリーのイルミネーション なんとなく素敵でした。

もどってくると可愛い子が幸せそうに
10122504.jpg

毛布にくるまってすやすやと寝ていました。
10122505.jpg

23:30に起きたしばサン、1:30まで室内運動後ご就寝

しばちゃん寝たし、さあ寝るか~ o*。(_ _ )。.o0

3:00 「何か少しクサイ?」「まあいいか」「20:30にウンしたし」

3:30「やっぱりクサイ???」→サークル確認

うおおおおおおおー しばじ史上最大のウン踏み

そうです、「まあいいか」・「少しくらい」の気持ちは禁物。

サークル内一面はブラウンのフットプリント

足を確認すると4本とも全部の足で踏んでいることが判明

仕方が無いので抱っこして足を拭き・・・

しばちゃん、気持ちよくなったのか人に足を拭いてもらいながら寝ている・・・

結局5時ころまでウロウロして

管理人、そこから記憶がないのでその辺りで2人とも寝たのでしょう。

今年は年末も年始もクリスマスも

こんな感じになりそうです。

ふあぁぁ、さすが、ねむい~。


☆e-年賀のお知らせ☆

アドレスをお送りくださった方 ('∀`*人)カンゲキー!

ありがとうございます!元日までお待ちくださいませ~。


しばじの画像データのお年賀。

もし、ちょっと見てみたいなあ、或いは、e-年賀交換しても良いよ!

そんな方がおられましたら、メールでアドレスを下記よりご連絡ください。

空メールでOKです。

元日に画像を添付してメールを返信いたします。

今から1/3まで受付いたします♪

個人さまへの返信限定、ブログでは公開いたしませんよ~ (´艸`)

アドレスは暫定の仮アドです。普段は確認しません。お気楽にどうぞ~!

メール送信はこちらから(文字上でクリックしてください)♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

はじめまして!
おじゃまします。

しばじさん、うちのポンさん(♀)と同い年なんですね。
しかも、誕生日はうちのネコ(うめこ)と同じ!
この偶然が嬉しくてコメント書きこんでしまいました。

大変な介護をしばじさんと向かい合いながら、
楽しくがんばろうとされているこたまこさんに脱帽です。

また遊びに来ます!
よろしくお願いします♪

☆ひえぽんさん

こんにちはv-254
同じ日に生まれたと思うと親しみがわきますね!
ひえぽんさんの方におじゃましました~♪
うめこちゃんのまっすぐな眼差しが素敵でしたよ!

またいらしてくださいv-14

No title

こたまこさん、ほんとに「まっ、いいか」は命取り。
真夜中のいっちば~~ん眠い時に、鳴いてばたつくから、ちょっと歩かして、もう勘弁してくれと思い、オムツのチェックはいいや~って時に限って、明け方にジタバタしてオムツの横漏れが有るんです。
でもね、眠気には勝てず。
あ~、思いっきり寝たいと思うけど、そのときは老犬介護が終わった後かと思うと、なんだかな~です。

☆チロルさん

あぁ、わかります・・・。「もう勘弁してくれ」(;;)
もう、涙でそうな時あります。
横漏れにいい対策が有ればいいのですが。

そうなんですよね、次に長時間連続睡眠できる時は、送り出した後なんですよね。複雑です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

