

パニーニになってみる日

サークルで歩き終えたしばちゃんには毛布を!

老犬に冷えは大敵ですものね。

気付かれないようにそ~っとかけるのに成功したこの日

10122102.jpg

しばらくすると、ごろんと転がって、

まるでパニーニのように、上手に中に挟まっていました。

暖かいとやはりよく眠れるようで、このままずっと寝ていました。

10122103.jpg

この頃しばちゃん、よくつっかえ、よく転び、こらえてふんばり、

よいしょーっと立ち上がって、疲れてしまうのか、すぐにクタンとなってしまいます。

10122301.jpg

それでも、「お買い物に行ってくるね」と言ったり

「生きてますかー?」と聞いたりすると

敏感にピコっと起き上がったりしますね。

身体を休めて、神経はちゃんと外の世界を観察しているようです。

しばちゃん、クリスマスとお正月は冷え込むんだって。

気候に気を付けて、2人でがんばろう。



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメント

No title

危ういながらも
懸命に燃えているしばちゃんの命のろうそく
「メリークリスマス☆」も
「明けましておめでとう♡」も
「今年もよろしくね♪」も
ぜ~んぶ言いたいから
がんばれ~し・ば・じ!v-91

No title

こんにちわんU^ェ^U
メリ~クリスマスゥ☆

しばじ君も頑張ってますね~^^
ケンポコも痩せはしましたが、最近少し真っ直ぐ歩けるようになりました。
相変わらず、ぐるぐるは健在ですけど・・。
しばじ君も同じように頑張ってるから、おいらも頑張るって言ってますよ~!

お互い頑張りましょうね~(*´ェ`*)

☆piyopiyo0215さん

ビッキーママさん、v-286「メリークリスマス!」しばじヨリv-344
一つ目クリアですね☆

しばちゃんの命のろうそく、管理人見守りますよ!
両手で囲って最後まで、大事に大事にしますよ~。

応援ありがとうございます。
しばちゃんに今夜伝えておきます。

☆めぐめぐさん

ケンポコちゃんの歩みが真っ直ぐになってきたのですか?それは凄いです!

うちもグルグル毎日やってますよ~。
あれ以外では歩いていないので、大切な運動になっています。

ケンポコちゃん、めぐめぐさん、お世話上手なお母さん、一緒に頑張りましょう~(*´ェ`*) ← かわいいのでパクリ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

