スポンサーサイト


鼻ペッタン

まだまだと思っていたジュンちゃんが次の世界に出発してしまいました。

しばちゃんも、立派だったジュンちゃんのようであって欲しいと願います。

10121700.jpg

しばじにはお友達が待っていてくれることになったと思わせてください。

1人でさみしくないかと心配していました。

しばちゃん、次の世界には優しくて強くて可愛いお兄ちゃんがいるんだよ☆

それから、しばちゃんと同じ黒いお姉さんも居るんだって!安心していてね。

ジュンちゃんとクウママさんのところのクウちゃん?のご冥福をお祈り致します。

*********************************************************************
さて、数日ぶりに晴れたので日干しです。

どうしても5点支持になってしまうご老体です。

「しばじのお庭に鼻ペタンしておこう。」

10121701.jpg

「もう一つペタンしとこうっと。」

10121702.jpg

ヨッチラヨッチラ歩いています。

この頃は、サークルで歩き回るのは最長3間までになりました。

夏はすごかったんだよね~!

半日とか歩いてたんだよね。

[広告] VPS




◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こたまこさん、私もジュンちゃんの訃報に驚きました。
うちのワンコと同い年で、誕生日も近いので、とても身近に感じていたのに…。
うちの犬も、親孝行で大往生だったジュンちゃんにあやかって欲しいもんです。

うちはね、もう介護用のハーネスで補助してやらないと、自力では5分くらいしか歩けなくなりましたよ。
しばちゃんは、3時間も歩けるんだから、偉いよ。
私も、3時間ウォーキングすれば、薄着になる春には、薄手のニットが似合うオバチャンになれるかもしんない。

No title

はい、ちょっと犬見知りなクウですが、まだまだこっちには来なくていいよ・・と申しております。柴の老犬て皆よく似て若い頃とはまた別のいいお顔をしてますよね、いとおしいです。

☆チロルさん

ジュンちゃん、とても残念ですね。チロルさんはワンちゃんが5分くらいしか歩けなくても、ちゃんと補助してあげているのですね。すごいことだと思います。わたしだったら、もう、寝ておいて、、、ってズルするかもしれません。それか、「しばじ置き」に置いておくかも?

わたしは今特に食費で節約生活をしています。節約した上、もしかして痩せるかも?って期待していま~す☆

☆クウママさん

老犬には老犬特有の可愛さがありますよね♪♪♪
柴って扱いの難しい子が多いと思うんですが、年老いて力尽きてくると抱っこもできるし、爪も切れるし、口に手を入れても怒らないし・・・。顔つきは頼りなくなってそれがまた可愛いです。
クウちゃん、しばじが行くまで覚えていてね!

No title

ジュン君の突然の訃報、信じたくなかったです。
20歳は超える、ギネスも狙えると思ってましたから・・・
しばじさん、お日さまは気持ちよかったでしょうね。
鼻をペタンって頭が重いのかな?

☆ツバサの兄貴さん

ジュンちゃんの訃報には本当に驚きました。でも、ジュン母さんが去年よりも体重がものすごく減ったと書いておられたし、寒気も老体には堪えるとどこかで読んだので、もう、やっぱり、身体の力の限界まで来ていたのではないかと思いました。

うちのはよく鼻を支えにして立ち止まっています。それで、フシーって鼻を鳴らしてまた歩き始めます。頭が重くて転がる赤ちゃんのようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

