スポンサーサイト


歯がちびた

今日もぶさいくかわいい寝顔で寝こいているしばじ

昨日うちの前歯が4本しかない!という記事を見かけ

しばじの歯を数えて見ました。

ぶさかわ

あ~良かった。

ちゃんと6本ある。

歯がちびた

でも、⑥以外はかなりちびてしまっています。

痛くはないのかな・・・?

この前歯でミチミチとよくわたしの腕をかんでいました

ガブっと噛むと怒られるので

控えめに前歯だけで

つねるように咬んでいたのでした。

それでも痛かったけど・・・。



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しばじさんも前歯攻撃してたんですか?
うちのツバサ君もやってましたよ。
そうそう、意外と痛いんですよね~
ダメージと怒られ具合のバランス。
ワンコさんはこの攻撃方法も効果的だと悟っているようですね。

No title

ワンコも年齢を重ねると歯並びが悪くなりますよね。厳もこの頃は本当に小さい歯になってきています。
なるべく抜けずにいつまでも美味しいものを食べてもらいたいですね。

☆ツバサの兄貴さん

ツバサ君もですかv-238
色んなわざを思いつくものなんですね~。
実は結構好きだったんです、前歯攻撃v-290

☆ゲンポコさん

厳ちゃんも歯が小さくなってきているんですね。
のどに詰まらせたりむせたりするのも心配なので、できるだけ長い間しっかりと食べて欲しいです。e-459
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

