スポンサーサイト


陽の温かさよりホットカーペット

しばちゃんをし~に出すと、

外は寒いけど良く晴れている

お家の中ばっかりつまらないよね?

公園にでも行こうか!

用意するね~

ちょっと待ってて・・・

さあ、行くよ!

あれ・・・

寝ている・・・

さっき起きたばかりでは・・・

お家でほかほかしてたい・・・?

汚れ防止の毛布ものけてぬくぬくしてる。

毛布はもっときちんと巻きつけておかないとだめですね。

10120901.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こたまこさん、こんにちわ。

寒くなると、お天気のいい日でも、お散歩や外での外気浴も良いけど、やっぱり暖かいお家でヌクヌクッとしたいもんです。
そうだよね、しばちゃん。

ホットカーペットって、床暖房みたいで気持ち良いんじゃないでしょうか?
低温やけどに気を付けてね。

☆チロルさん

ここ2,3日ですごく冷えてきました。しばじの足も段々頼りなくなってきてすぐにうずくまってしまうので、なるべく気分転換をと思うんですが・・・。何をしたら嬉しいのか読めません・・・(; ;)

そうだった、低温やけどというものがあったんですよね。毛布などをしっかり巻いて、やけどにならないように気を付けます(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

