スポンサーサイト


ず・れ・る・かな♪

ず・れ・る・かな♪、ず・れ・る・かな♪
(のっぽさん調)
(で・き・る・かな♪、で・き・る・かな♪)

さてさて・・・♪♪♪

2週間に45分のお楽しみのお稽古に行ってきた

ハイテンション管理人です。

師匠に次に何をしますか?と聞かれて

「285(番号)をやりたいです」と答えました。

師匠が言った「頑張ってやって、レパートリーに加えてもいいですね」

「レパートリー」の言葉が嬉しくてヾ(´∇`)ノ゙ヾ(´∇`)ノ゙

自分にレパートリーがあるなんて、そんな、おこがましい、、、

でも嬉しい~~(´艸`)

閑話休題、、、

ず・れ・る・かな♪、そう!「サスペンダーかも?」を

作成しました。100円ショップでパーツ2つと、マジックテープを買って、

家にあった布とで作りました。

(伸びるパーツはネットで見つけたある方のブログのパクりです。)

そして出先でドギーマンのおむつを購入しました。

Mサイズ、16枚、880円でした。

http://item.rakuten.co.jp/petland/m149841/

10120401.jpg

ず・れ・る・かな♪、ず・れ・る・かな♪

さてさて・・・♪♪♪



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こたまこさん、こんにちわ。

色々と工夫されていて、頭が下がる思いです。
ペット用品てなんでも高いので、出来れば手作りが一番いいですよね。
サイズもぴったりの作れるし、なんたって一点物ですからね。
オートクチュールのサスペンダーって、セレブなしばちゃん。

たまの息抜きが出来て、良かったです。
おまけにレパートリーも増えて…。
ホントにちょっとの時間でも、自分の為の時間を持つのって、必要ですよね。
私も、長く続けられて、リフレッシュできる趣味を見つけたいです。
収入も兼ねられればもっといいけど。
なんて、品のない事を考えているうちは、ダメですよね。

No title

サスペンダー作戦は上手くいきましたか?
こたまこさん、サスペンダー作るときってのっぽさん気分で歌いましたか?

☆チロルさん

こんにちは、チロルさん♪

買いたいのはやまやまなのですが、できるだけ節約しています。しばじの物を縫いながら、祖母が洋服作ってくれたんだよなー、と思い出していました。わたしがしばちゃんのために、と思いながら縫っているように、祖母も孫のためにという気持ちをきっと持ってくれていたんでしょうね(; \)材料代は安くても、お金では買えない愛の価値を含んでいますよね~!

趣味と実益が兼ねられれば、ほんとに、文句ないですよ~。全然品なくないと思います。現実的で、理想的だと思います。

☆ツバサの兄貴さん

昨日作ったものは後1歩でした。素直にサスペンダーを買ったほうがいいかも・・・
なははははは~。がっかり。

つけるときに心で歌っていますよ~。で、きる、かな、す、ぺる、かな・・・?って☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

