スポンサーサイト


朝から癒し~♪

あ~可燃ゴミの日、起きなきゃとうとうとしつつ、

ん~?なんかしばたん静かだなぁ?とふとサークルを見ると

(ノ´▽`)ノ

鼻が自分の寝ている方へ出てるぅ!

管理人のにおいを感じているのかな・・・

10120304.jpg

かわいい・・、と感じる幸せ

愛犬家ならわかるハズ!

管理人が起きるとしばちゃんはかなりの高確率で起きてしまいます。

耳・鼻・目、全部あまり効かないのに不思議ですね。

効かないからこそ逆にレスキュー隊員の存在に敏感なのかもしれませんね。

管理人が起きてやっぱりすぐに起きました。寝起き、ブサイクですね~(^Д^)

10120305.jpg

朝から寝顔に癒されてパワーが出たので朝のお仕事開始です。

ゴミをサッとまとめて、しばちゃんのご飯の用意、洗顔、

自分のコーヒーを入れて、ゴミだしから帰ってくると

ウガーっ、ウンしたなあ!こらあ!

2:00と5:00にもしたんじゃあー!

・・・、ご飯の量が多いのか?

少々キレつつ、反省もしつつ、しばちゃんを庭へ。

毛布を洗濯して、ご飯をあげて、お庭のお掃除♪

自分自身に気力があると家事が楽です。

そうだ、他の癒しショットも見よう・・・

子供のような寝姿・・・

10120303.jpg

白いお尻・・・

10120302.jpg

サークルにぴったりと沿う身体の曲線・・・

10120300.jpg

今日もゆっくり行きますか・・・


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

犬がこんなにも可愛いのは
無垢だからかな?
寝ている姿も
甘えた顔の仕草も
マジ!癒されますネ♡

No title

こたまこさん、こんにちわ。

毛布を掛けて寝ている姿、本当に子供みたいですよね。
夜中とか明け方のトイレコールで起こされ、シッコひっかけ足の始末やらなんやらで、たまにはこのヤローと思ってイライラするけれど、こういう姿を見ると、とっても癒されるし、やっぱ可愛いですよね。

足ふきね、家ではホームセンターのプライベートブランドのペット用シャンプータオル(30枚入り198円)を使っています。
ちょっと高いけど、一日3~4枚しか使わないし、小さめでかなり厚手なので、重宝しています。

☆piyopiyo0215さん

犬が可愛いのは、やっぱり、演出じゃないから、無垢だからですよね♪

そういうのは人間からではなかなか得られないプレゼントですよね~!

No title

人間の就寝タイムのトイレコールはほんとにまいりますね・・。寒いし、眠いし、、、。でも、ふと穏やかな寝顔をみたり、抱っこしてやわらかで温かい身体を感じると、愛情が勝ちます。

シャンプータオル、というのがあるんですね。心にとめておいて、見つけたら使ってみようと思います
^ ^)v

No title

なぜこんなに可愛いでしょうか・・・
寝ていても、起きて顔を持ち上げても、そして寝て毛布を掛けられている姿も、あ~愛おしいですね。こんな姿を見れるのも私達の特権!これからもずーっと毎日見れるこの幸せを大切にしたいですね。
寝起き顔とっても好きv-10
キューッと抱きしめたいです。

☆ゲンポコさん

そうですよね~v-398
可愛くない瞬間は無いといっても過言ではないですね~v-344

厳ちゃんとのラブラブ生活は何物にも変えがたいですよねv-344v-344v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

