スポンサーサイト


やっぱり今日も愛スノン

アイスノン愛好家のしばじ

一端アイスノンを頭の下に敷くと

アイスノンから頭をそらすことはありません

アイスノン

この商品は”アイアンバロン”さんで買いましたが

さすが、厚みが犬にぴったりでした。

薬局でもアイスノンを買いましたが

少し厚みがありすぎて、しばじには向きませんでした。

枕をしてす~す~言いながら眠っている姿は

明らかに犬なのに

何だか

子供のように見えてしまいます


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

初めまして(*^_^*)「

今日は♪ 初めてコメントさせていただいてます♡
たまたま「しばじの日常」に出会って
読んでみたら 飼い主さんのしばじちゃんへの
愛情が伝わってきて
とても心が癒される気がしましたv-238
我が家にも10歳と5カ月になるビーグル犬のビッキーがいます
愛おしくてたまらない存在です(●^o^●)

☆piyopiyo0215さん

初めましてe-113

お世話をしていると、「犬」とか「ペット」とかいう距離のある関係ではなくなってきて、子供のように感じてしまいます。
piyopiyoさんもビッキーちゃんが大好きなんですね。e-134たちを大切にしていきたいですね。

No title

気持ちよさそうに、お寝んねしてますね!

今年の夏は結構暑くて大変ですが、確実に
秋が少しずつやってきています。
しばじちゃん、まだまだ暑い日が続くけど
頑張って夏を乗り越えてね。

☆ゲンポコさん

ありがとうございます!
エールをしっかり受け止めました。
しばじに投入します。

もう秋が・・・?
言われて見ればそうですよね。今日明日の暑さしか全然見えてませんでしたe-449
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

