スポンサーサイト


へちゃげシバ

秋晴れの気持ちの良いお昼間

しばじを日光浴へ・・・

が、うーん。数歩しか歩きません。

朝は朝飯後1時間、良く歩きました。

写真の通り、おしっぽもだらんとなっておらず上がり気味なのですが、

管理人からみていると

足の力が弱っているけどな、全体的にはどうかな、と判断に迷う段階にいます。

10111901.jpg

日に当たってばてばて

サークルに入れるなり、くた~ん、のしばじ。

10111902.jpg

まあ、食欲旺盛だし、快便だし、

休みたいだけ休んで、歩きたいだけ歩いてよ!

一緒に居るから♪♪♪

*********************************************

さて、今回モニターをすることになった

オーガニックママ
美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

の農業法人島田の100%新米コシヒカリ こちら↓

千葉県八千代市産です☆

ちばエコ農作物認定の低農薬・低化学肥料で作られたおコメ!

PIC_0065.jpg

炊き上がりはツヤツヤと輝いて美しく

PIC_0066.jpg

食べてみると、少し小粒な感じがあります。

弾力のある歯ごたえで、甘みはそんなに強くありません。

きゅうりのお漬物、焼きたらこ、リゾット風にして頂きました。

粒の中にしっかりと熱を保っていて

口の中で適度な熱さのおコメをほおばると

(*´▽`*)しあわせ~

オーガニックママの八千代米

おコメを口に含んで

どういうおコメかな・・・

想像していました。出ました!

「エネルギーのあるおコメ」

「食べると元気をもらえるようなおコメ」です。

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中






ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

