

毛布要らないってば

朝ごはん後のしばちゃん

きゃ~

手枕して・・・

こどものようなへちゃげた寝相

なんて、かわいいの・・・

と今日も幸せを朝っぱらからもらって

10111804.jpg

起さないようにそーっと毛布をかけて

よし!成功!

10111802.jpg

記念写真を今日もバシバシと撮って

10111801.jpg

食料品の買出しへ行って小一時間

帰ってくると毛布はしっかりと脱いでありました。

10111803.jpg

更に1時間後

毛布は完全に置き去りに・・・

10111805.jpg


手足が冷えているからと毛布をかけたくなるけれど

しばじにしてみれば要らないんだなー。

でも、見守る方も大丈夫と思い切れないし、、、

毛布をかけるだけかけて、後は脱いだらいいか!




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメント

こんばんは!
携帯のブログをやめてしまいました
ご挨拶なしでごめんなさい
今度はパソコンの方から遊びにいきますね
これからもよろしく!

☆キーコロックさん

こんにちは♪☆♪
せっかく知り合いになったので、良かったらまた遊びに来てくださいm(_ _)m
良かったらワンちゃんもブログ村でブログを・・・!

そうなんですよ

うちも、蹴飛ばす けっとばせぇーて感じの毛布に困ってます
毛皮の分差し引いたとしても寒かろう~と思うんですけどねっ
…………
ごめんなさい
仕事が忙しくなり
今はブログ立ち上げるのは無理かな
あと、私にも出来る?
心配です

☆キーコロックさん

ね~、見ている方は心配なんですよね♪

ブログはテンプレートを使用しているのでとても簡単ですよ。携帯の方と全然かわらないです。

また、気が向いたらトライしてみてください!

お仕事が忙しいということなので、体調に気を付けてくださいね。また倒れないように・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

