スポンサーサイト


しばじのカワイイ所

しばちゃんのし~には

4:00か5:00頃に一度いきます。

その後2、3時間よく眠ってくれるのですね。

管理人もすかさず一緒に眠ります。

ゴミの時間が8:00なので8:00少し前に起きると

しばちゃんが柵越しに、管理人と「り」の字で休んでいます。

目が覚めて犬が目の前でくつろいでいる姿ってとても癒されます♪♪



ちゃんと近くで寝てくれるなんて、カワイイです。

が、ご覧の写真のように、おケツがこっちを向いているわけです。

今朝は、寝ウンが柵からこちらへ出てましたね~。

部屋が乾燥して、臭くないので管理人は起きませんでした。


しばちゃんは口角があがっていて

横顔が微笑んでいるように見えます。

その顔が好きで、寝顔をバシバシと撮っています。

10111702.jpg

あ、またニヤニヤして寝ている、と管理人はいつもつぶやいています。

10111703.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいですね~!
お世話が大変だけれども、癒されちゃいますね。
この顔みたら、がんばらなきゃですよね。
こたまこさんe-51

☆ショコママさん

そうですねv-344
癒しも慰めも沢山もらっていますv-398
犬はそんなことアピールしないからわたしはすぐ忘れちゃうんですが、宝物をポイポイと簡単にくれているんですよねv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

