スポンサーサイト


犬の表情 あなたならどれ?

しばじが歩いて動物病院まで行けなくなった数年前、

カートを買いました。

結局遠くへ転院してタクシーを利用してカートは使わず、宝のもちぐされ。

しばちゃんを入れてみる!

数年前とは違い、しばちゃんを入れても沈まない!重くない!

これに入ってお散歩行くか~?


さて、カートに入れられたしばちゃんがある表情をしたのを

以下の3枚にしてみました。

しばちゃんの気持ちに近い一枚はどれでしょうか?

正解はバナーの下です♪♪♪

10111402.jpg


10111403.jpg


10111404.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村












しばじがあくびをした所を撮ったので、正解は一番下の写真です♪♪♪

あ、でも、カーミングシグナルなら真ん中かあ。

しばちゃんの性格なら真ん中かな?

ファイナルアンサー、真ん中です。
スポンサーサイト
コメント

No title

ぴよぴよ
マジ!当たりました└(^へ^)┘エッヘン!

☆piyopiyo0215さん

さすがママさんですね☆♪☆♪

身に着ける物とか、拘束されるような物全般を嫌うようです。
以前はしきりがあると怒って怒って鼻でどついて噛み付いていました。今サークルに入っているのがうそのようです。v-354v-353

No title

数年前から歩けなくなっていたのですね。
本当に大変ですね。
なのに、こんなにやさしくしばちゃんのこと
お世話できるなんて尊敬しちゃいます。
ショコラのことで色々悩んでるわたしってダメ
だなって思えてきました。
しばちゃん、とっても愛らしいお顔ですね。
痩せちゃっているのでしょうね。
主人の姉も一人でいま老犬のミニチュアダックスと暮らしていますが、痴呆ではないので、仕事には行けるのでいいのですが、毎日病院に点滴に
行っているみたいです。
柴犬は痴呆になりやすいって本にも書いてありました。
今から心配しても仕方がないけど、痴呆にならなければいいなと思います。

☆ショコママさん

あ!ごめんなさい!!誤解を生む表現でした。うちのしばじ、歩けます!!ただ、真っ直ぐには歩けないので、右に旋回しながらゆっくりヨチヨチ歩いています。

それまでの動物病院にいけなくなったのは、心臓のせいで、途中で座り込んでしまうようになって、歩いていけなくなったのでした。
重ね重ね、すみませ~ん(。_。*)

そうそう、痩せてしまったんです。今年に入って、ガリガリになりました。食べるのに痩せる、というのと、右に旋回するという痴呆の症状がでています。

お義姉さんは毎日動物病院へ通われているのですかv-363お仕事もされていたら、かなり体力も消費するし、頑張っておられるのですねv-390

柴犬は皮膚アレルギーと痴呆の出やすい犬種って言われていますよね。今のしばじは両方やってしまったのですが、1代目の柴(♀)はアレルギーも痴呆も出ませんでした。こればっかりはわからないですよねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

