スポンサーサイト


夢でしばじの声を聞く

夢の中で管理人は誰か(人間)の横で寝ていました。

その人は、かすかに寝言を言っています。

この人が起きたら寝言を言っていたよ、って教えてあげよう♪

ん、でも、なんか変だなぁ・・・

はっと起きると、真正面にしばじ

しばじは管理人を見ながら「ふるるるるるるー」と何か犬でない生き物のように

何かをしゃべっていました。

起きた管理人と目が合って無言になりました。

寝ていた管理人の顔がサークルから少しそれていたのですね。

顔が見えると安心なのかもしれないと思いました。

視界に入るのが寝ている管理人の胴体だけではだめなようです。

10111401.jpg

さて、昨日も散々ぐるった(ぐるぐる)しばじは昨晩もよく寝てくれました。

しーは24:00と5:00、間にウン、で済みました!

これくらいだと管理人も楽ですね~o(^▽^o)


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

