スポンサーサイト


今日のしばちゃん、半年前のしばちゃん

昨晩はしばちゃん、よく眠りました。

この頃はご飯後1時間ほど寝て、ご用事に起き、ぐるぐる、睡眠のサイクルを

短時間で繰り返しています。が、昨日は違った。

しばちゃんと一緒に休まなきゃー♪、と20:30に仮眠に入った飼い主

ハッッッ!、今何時!と起きたのは 22:30!

あれ・・・?しばちゃんが2時間前と同じポーズで寝ている・・・。

あ、でも、寝ウンが・・・。

処理して、しばちゃんと一緒に休まなきゃー♪♪♪

ハッッッッ!、今何時!!と起きたのは 24:30!

あれ・・・?しばちゃんが2時間前と同じポーズで・・・。

ま~さ~か~。寝ている間に天使に・・・???

そんなわけもなく、とりあえず、しーをさせてサークルへ。

その後4時間ほど歩いていたようです。管理人は寝てしまいました。

5時くらいにひざの上に乗せると寝てしまって、そのまま2時間ほど寝ていました。

近頃にしては珍しく睡眠をとったしばのすけは

今日も歩く歩く、ぐるぐるがとまりません。

10111301.jpg

半年前の5月中旬のしばちゃんを見ると

おー、太っています。

まだ自分の好きな場所を選んで寝て、家の中と外を自由に出入りして歩いていたんだよね。

あぁ、時は戻らないんだなぁ。

10111302.jpg

さて、昨日からどうしてもタルタルソースが食べたくなって

きゅうりとゆでたまごで簡易ソースを作りました。

見目麗しくはないですが、おいしかったです。

食パン、サーモン、タルソー、ですね♪♪

10111303.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ま~さ~か~。寝ている間に天使に・・・???
こたまこさんのこうゆう表現が好きなんだよ
ネ~♡

☆piyopiyo0215さん

v-398ふふふー
「ぷぷっ」という小さな笑いがビッキーママさんに通じると嬉しいですv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

