

ぐるぐる止まらず

今日はお昼過ぎからしばちゃん

歩みが止まりません。

し~に連れて行っても

お水を飲ませても

ご飯をあげても

ウンをしても

日光浴をしても

歩き続けて止まらず。

前回気温が下がった時と同じような感じです。

気候の変動にデリケートに反応して

身体が落ち着かないのではないかと思います。

101110.jpg

管理人は1人身なので

働かなければ貯蓄が枯渇する一方ですが

どうも、うーーーん。

時間のやりくりが・・・。

難しいです。

5:00 し~
7:00 ウン
8:00 ご飯
10:00 し~
12:30 し~
13:30 ご飯
16:00 し~
19:00 し~
19:00 ご飯
19:30 ウン

はー。どうしよう。

夜中もしばちゃん、2時間置きくらいに起きているし

起きたらつまりご用事の可能性極めて高し。

夜勤てのも無理が・・・。

家族には「働かないで楽をしている」と思われているフシがあって。

とある掲示板を見ていたのですが

 犬の介護に情けのない家族を持ってしまった方々は

 やっぱりいらっしゃいますね。

 ペットを「家族の一員」としてとらえるか、あくまでペットとしてとらえるか・・・

 血縁ではあっても、その気持ちの差は大きいんですよね~・・・。


あーあ、スケジュール厳しいっ。

20:00 ようやく寝ました!!!

は~、この寝顔を見るとほっとします。。。

10111002.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

