スポンサーサイト


尿検査をしました

しばちゃんの様子が少し気になっているので

尿検査をしました。

シンプルに

何でもありませんでした。

ご高齢のその年なりの数値。

選択肢としては

①血液検査をしてもっと詳しく調べる

②食欲があって立たせれば立って歩くなら様子を見ても良いのでは?

立ち上がる元気がなくてその場で排泄してしまったり

何か不快そうな様子、頻尿など、そういうのがあれば

相談して不調を取り除く処置をしてあげた方が良いです。

というお話しでした。

もう15才と3ヶ月。

このまま静かに導いて行きたいです。

しばちゃんが苦しい辛い目にあわないことを第一に

しばちゃんの身体が、命が求める方向を

きちんと捕まえることができますように(-人-)


管理人はしばちゃんの手が好きです。
単なる管理人萌えのショットです。

10110501.jpg

しばちゃんはこの頃
頑張っても頑張っても1人で立てないと
うわああああん!!
と訴えます。
管理人は立たせに走りますが
つい抱っこしてしまいます。そしてしば太郎、陥落・・・。

10110502.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

だら~んとなっちゃって
甘々してる「しばじ」
♡:・:(ノ)'ω`(ヾ)可愛えぇ:・:♡
(呼び捨てですみません<(_ _)>
一度そう呼んでみたかったのョ♪)

☆piyopiyo0215さん

しばじ、、、何度でも読んでください!
呼び捨てで呼んでくれた人ってとても親近感が沸きます♪

No title

しばちゃん検査の結果特に心配なことがなくてよかったですね。
私も手は大好きですv-10
手を握っていると結構こちらも安心するんですよね。
しばちゃん立てないときに、こたまこさんを予備ということは、まだまだたちたいという気持ちがあるんですね。素晴らしい。
抱っこされてるしばちゃん可愛いですよ。

☆ゲンポコさん

尿の色が濃かったので気になっていました。ネットで調べて、尿の色が濃い時は、肝臓が悪い可能性があるとあり、検査をしたのですが、先生は全く触れずで、、、血液検査の方が良かったかもしれません。

手っていいですよね。
わたしも時々握っていますv-398
立ち上がりにくそうですが、まだ諦めている気配はないんですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

