

ペットロスのただなかを過ごす日々

49日まであと1週間。

この1ヶ月、休みに休んで

身体の疲労なんて全然ありません。

でも、むなしいことこの上ありません。 ゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

いつもみぞおちに何か重い物があるような、

しんみりとした暗い気持ちが身体を占めています。

ご飯を食べる時必ず見ていたしばちゃんの背中、

なくしてもう決して得られないその姿を

食事の時にいつも思い浮かべて

しっかり胸に刻んでいます。

夜中に目が覚めると、目が覚めて良かったと、

せっかく目が覚めたのだからと何度でも思い出を確かめています。

写真を見たり、動画を見たりする行為の中で

一番辛いのはこのブログを読み返すことです。

しばちゃんが心配で心配でずっと一緒に居たから

ブログを見ると、その時のことをとてもリアルに思い出します。

いつか自分がこの世から去る時に、しばちゃんの骨を一緒に

入れて焼いてもらおう。そしてきれいな海に散骨してもらおうかな。

それまでは2人の思い出を大事に胸に抱いて

生きていくから見守っていてね、しばちゃん。

***好きな写真をランダムに3枚***

いいにおい

10121802.jpg

11021501.jpg
