

あたたかいお骨を抱いて

めぐめぐさん、ピヨママさん、厳ママさん、neneさんが

しばちゃんのことを記事にしてくださいました。

ぜひご覧になってください。

新!ケンポコとへんてこな仲間達(めぐめぐさん) ↓
http://ameblo.jp/ryu0811/entry-11040432858.html

ぴよぴよビッキー ♪ (ピヨママさん) 10月7日の記事↓
http://piyopiyo-0215.blogspot.com/

黒柴厳のおちゃらけ日記(厳ママさん) ↓
http://kurosiba904.blog107.fc2.com/blog-entry-483.html

チャッピーとラテとneneの宝箱 ↓
http://wanwanmemo.exblog.jp/15810019/

お悔やみのコメントをくださった

くぅちゃん、キーコロックさん、めぐめぐさん、さとさん、millecoさん、

ともちんさん、ブンタさん、neneさん、幸雄母さん、さくらかあちゃん、

piyopiyo0215さん、Sho_Waoさん、らんママさん、ゴン太さん、チロルさん、

ももっちさん、たまさん、かめ子さん、smile佳保さん、ひえぽんさん、

ツバサの兄貴さん、ジュジュママさん、厳ママさん、もこママさん、

同級生のお友達、、、みなさま本当にありがとうございます。

しばちゃんは多くの方に応援していただいてとても幸せなコです。
----------------------------------------------------------------
わたしの方は喪失感に襲われるよりも、

しばちゃんの居ないことがリアルに感じられなくて

自分で驚いています。

帰りのタクシーの中でまだ温かいお骨を膝に抱いて

しばちゃんを抱いているような気持ちになりました。

こんな風に感じるのは

最後の数日を余りにも一緒に居続けたからか。

(実はなくなるまでの4日ほどお風呂にも入りませんでしたの、ヾ(≧▽≦)ノぎゃはは)


これからは、きっと、毎年秋の空気に金木犀が香る頃、

あぁ、この季節だったと思い出すようになるんですね。


今は、とにかく疲労感が強いです。

お腹はすくけどご飯がおいしく感じられません。


家に帰って来てお骨をメモリアルカプセルに入れようとするものの

カプセルが小さくて入らない・・・Σ(・ω・ノ)ノ

また丁度良いのを購入しなきゃ~、です。


フードやサプリなど、現在介護中の方や必要な方にお譲りしたいと思います。

初七日12日(水)にまた更新しますので、

ご興味のある方はブログを覗いてくださいね!

11100703.jpg

11100701.jpg

11100702.jpg

11100704.jpg

