

まったクソ暑いっヽ(*`Д´)ノ

気温が下がったのはたった1日でした・・・。

来週はまた先週のような暑さが戻ってくるんですね。

もう、だめー(-ε-)

そこで、去年のブログを見てみると

30度以下になったのは9月21日。

ということは、

あと、まだ3週間以上!!!

しばたんが頑張れるか心配です。

腹筋や足の筋力など、全体的に力が弱くなってきています。

11082101.jpg

前足をサカサカするしばたんのために

歩行をさせています。

胴体をひっつかんで
11082301.jpg

膝を軸に回っています。
11082302.jpg

お友達から動物愛護の「パブリックコメント」を送って!というお願いがあり、

リンクを張らせていただいているバニくーのたまさんのところでもご紹介がありました。

パブコメって何???のレベルでしたが

調べまして、

環境省にEメールで

犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢の項目について賛成の意見を送りました。

環境省のパブコメの実施って

TVがないうちのような環境にはアピール力が低いと思いました。

環境省ももっと庶民的目線に立てないんかいな?
